BRING UP

①子どもを育てる。養育する。しつける。②問題などを持ち出す。提起する。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やったね!! (ボヨヨ~ン)
2007-08-21 10:42:09
すごい!すごい!

みんなの 笑顔が 目に浮かぶよ!

頑張ったね!

早く みんなの笑顔がみたいです!
返信する
おめでとう! (アイス)
2007-08-21 11:29:28
涙でちゃうよ!



笑顔で帰ってきてね。



先生・星野さん・久保さん最後までよろしくお願いします。
返信する
おめでとう (15?)
2007-08-21 12:53:28
トロフィーを見た瞬間、嬉しさと同時に遠征前半は思うような結果が出ず子供達も、はがゆい思いをしているんだなと思うと最後に優勝とはドラマみたいです。チーム全員で最後まであきらめずに頑張った結果ですね。

最後に、先生・星野さん・久保さん五日間お疲れ様でした。
返信する
おめでとう!! (13)
2007-08-21 15:23:01
すごいね!トロフィーの写真見ました!

毎日暑い中、みんなよく頑張りましたね!

本当におめでとう!

みんなの笑顔を楽しみに富士見市役所で待ってます。佐久間先生、星野さん、久保さん、5日間ありがとうございました。車の運転気をつけて帰ってきてください。
返信する
おめでとう (ちゃりんこママ)
2007-08-21 16:54:29
おめでとう!暑く短い夏が終わりますね。自分を褒めてあげましょう!よくやった!今回の清水の成功は君達だけのものではありません。私達も満足感でいっぱいです。たくさんの方々のバックアップや応援に感謝して気持ちよく遠征を終えてください。六年生諸君!最後の清水です。石橋旅館のおかみさんにしっかりお礼を言って来てください。五日間私達に変わって君達のお母さんだったんでしょ!清水の風景も目に焼き付けてきてください。先生、引率の方々、応援団の方々、お疲れ様でした。一回り大きくなった我が子を楽しみにしましょうね!

返信する
かっこいい~! (清水22、everyday160)
2007-08-21 20:09:59
眩しすぎるよ~!立派なトロフィー!この5日間、いろんな戦いがあったことでしょう。相手チームとは、もちろんですが、暑さとの戦い、しんどいときのあと1歩、イライラする気持ち、自分との戦い、このトロフィーは、最後まであきらめずに前を向いて戦った証。ほんとにおめでとうございます!佐久間先生、星野さん、久保さん、5日間、大変お世話になりました。ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿