BRING UP

①子どもを育てる。養育する。しつける。②問題などを持ち出す。提起する。

第19回親子大会兼6年生激励会

2006年03月08日 | Weblog
 ずいぶんと回を重ねました。今年も今月最終日曜日に実施します。
 きょう(3/7)案内手紙を配布する予定でしたが、急遽会場を富士見第2運動公園少年サッカー場に変更しました。幼稚園体育館で複数園合同の職員研修が行われるそうです。静かにやってくれるなら問題ないとのことでしたが、にぎやかなほうが楽しめますから田んぼの真ん中の第2運動公園でやることにしました。場所は県立富士見高校の東側です。広い駐車場がありますから自動車でのご来場OKです。
 9日からお知らせを子どもたちに配ります。
 OBへはこのBring-upでお知らせします。
 当日は春のお日和になってくれますように、過去雨降りは一度もありません。

 今回のメニューは「家庭でよく作るお米料理」第1位のカレーです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿