BRING UP

①子どもを育てる。養育する。しつける。②問題などを持ち出す。提起する。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様 (星野)
2007-04-29 21:00:14
 今日は4試合でしたでしょうか。

 まずは、少年少女達お疲れ様。自分達は決して弱いチームではないことがわかったと思います。自信を持って試合に臨みましょう。

 そして、本部業務を担っていただいたお嬢様方(苦笑)、ご苦労様でした。

 端から見ていると、本部業務も「お気楽」と思っていましたが何の何のえらい大変な業務だと思いしらされました。今後は、もう少し敬意をはらっていきたいと思います。

 GWもそぞろに試合が立て込んでおります。今しかできないことを親子共々思う存分楽しみましましょう。
返信する
ご協力ありがとうございました (bring up)
2007-04-30 11:14:52
 審判のご協力、今回も厳しい状況もありましたがありがとうございました。雷鳴や突風、中断はめったにあるものではありません。また2日目は過密スケジュールでした。感謝しております。
 本部当番ご協力いただきましたお兄様、お嬢様方お疲れ様でございました。
 夕方の会議の時、他の役員から今日の本部協力の皆さんが大変好印象だったと言われ、とても嬉しく思いました。ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿