BRING UP

①子どもを育てる。養育する。しつける。②問題などを持ち出す。提起する。

初蹴り、大会連絡 (16)

2007年01月06日 | Weblog
今年もよろしくお願いいたします。
早速ですが、1月のパパス・トップ活動の連絡です。

7日 フットサル(埼玉スポーツセンター 18:00~20:00)

14日、21日、28日(いずれも日曜日) 大会予定

日程調整及び、大会の出欠の書き込みをお願いします。
7日に会議がありますので、できれば早めに・・・

16・・・すべて参加予定(ただし28日は少し遅い時間から)

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
参加できる日 (shino45)
2007-01-06 12:59:45
7日OK 14・21日NG 28日OK です。
*14日のパパスは参加予定です。
返信する
今年もよろしくお願いします。 (58)
2007-01-06 13:09:10
バイトとの都合がつけば明日の練習に参加させて頂きたいと思います。



他の日は,出席が難しいです。
返信する
今年もよろしくお願いいます。 (笠井)
2007-01-06 17:31:39
7日は大丈夫ですが、それ以降はちょっとわかりません。わかり次第連絡したいと思います。すいません。
返信する
今年もよろしくお願いします。 (31)
2007-01-06 20:27:32
7日は用事のため欠席させていただきます。14日は参加は、多分可能です。 21・28日はまだ、予定が分からないので分かり次第ご報告します。
返信する
今年もよろしくお願いします。 (49滝浦)
2007-01-06 20:43:25
7日→参加します

以外→未定です
返信する
今年もよろしくお願いします。 (22)
2007-01-06 22:51:21
7日は参加します。21日は参加できません。それ以外は未定です。
返信する
Unknown ()
2007-01-06 22:52:44
すべて参加できないと思いますが、
行けたらぜひ行きたいと思います。
返信する
Unknown (40)
2007-01-06 23:14:13
すべて参加できると思います。

今年もよろしくお願いします。
返信する
お疲れ様です。 (21)
2007-01-06 23:44:44
 14日以外参加可の予定です。
返信する
本年もよろしくお願いします。 (76)
2007-01-07 07:55:00
7日→参加

14日→不参加

21,28日→未定

よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿