BRING UP

①子どもを育てる。養育する。しつける。②問題などを持ち出す。提起する。

やっと治療終わり

2009年12月23日 | Weblog
 ひざの靭帯を切ってから3ヶ月、やっと治療が終わりました。子ども達はずいぶん気を遣ってくれました。ごめんなさい、そして、ありがとう。ちょっとしたところで気遣いが感じられうれしく思いました。

 これからはガンガン走れるようにならなければ、そうでなければサッカーが楽しめません。サッカーは見るものではなくやるものだということが改めてわかりました。
けがをしてから5kgウエイトオーバーをしてしまいました。森のクマさん状態です。このままだと冬眠してしまいそうです。主治医のドクターに、
「5kgのウエイトダウンなんて簡単簡単」
といってしまったのでごまかせなくなりました。
 駅伝ランナーになるのはかなり遠そうですが、さっそくこれから近所を一回りしてきます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿