BRING UP

①子どもを育てる。養育する。しつける。②問題などを持ち出す。提起する。

本日(3/20)中止

2014年03月20日 | Weblog
降雨のため本日(3/20)のサッカーは高学年も含め全学年中止します。

火曜日の練習のとき、ある6年生が
「もし、木曜日が雨で中止になったら、僕らがユニフォームを着てここで(幼稚園グラウンド)できるのは最後かな」
と言っていました。寂しいことを言われてしまったので、私もつい強がってしまい
「いくらでもできるだろう。これからいつだって。」
と答えました。実際雨となり中止せざるを得ない今、あの話がいっそう雨を冷たく感じさせます。

残念な中止となりました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿