BRING UP

①子どもを育てる。養育する。しつける。②問題などを持ち出す。提起する。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
親子大会 (須長)
2006-03-29 00:05:08
皆さん、お疲れ様でした。

今回は開催場所が二転三転し、初めての第二運動公園での親子大会となりました。

開始時間も昼過ぎで、お楽しみのカレーもお預けになってしまいました。

行き届かない点があったかもしれませんが、怪我もなく無事終了できたことが何よりでした。

佐久間先生をはじめ、参加してくれたOBの方々、ありがとうございました。

新中一生のみんな、また父母の皆様、これからも何らかのかたちで、きたはらSCを支援して頂けたらと思います。
返信する

コメントを投稿