BRING UP

①子どもを育てる。養育する。しつける。②問題などを持ち出す。提起する。

今週の予定(9/17~9/23)

2006年09月17日 | Weblog
9月18日(月) 東入間秋季大会 天府杯争奪大会・第1日目
          会 場 ふじみ野市荒川運動公園(旧大井町総合グラウンド)
          対 象 代表選手
          試 合 1回戦 9時 vsふじみクラブ
               2回戦 11時 vs勝瀬ふじみ野SC

9月19日(火) 幼 児 2:30~3:30
          低学年 3:30~5:00
          高学年 4:45~6:45  小学生雨天中止

9月21日(木) 低学年 3:30~5:00
          高学年 4:45~6:45  雨天中止

9月23日(土) 東入間秋季大会 天府杯争奪大会・第2日目
          会 場 ふじみ野市荒川運動公園(旧大井町総合グラウンド)
          対 象 代表選手
          試 合 決勝トーナメント1回戦 8:30 vs旭SSS
                 以降戦績により試合時刻は変動します
     

<おまけ>

なんでもランキング

*一度は乗ってみたい輸入スポーツカー(Yahoo!オークション調べ)

①フェラーリ360
②ランボールギーニ ムルシエラゴ
③ポルシェ911
④メルセデス・ベンツ SL
⑤ロータス エリーゼ
⑥シボレー コルベット
⑦マセラティ3200GT
⑧BMW Mモデル
⑨ジャガー XKシリーズ
⑩アウディ TT

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大変ご迷惑をおかけしました。 (星野)
2006-09-17 21:59:55
 フットッサルオープニングゲームに参加された皆様、1勝おめでとうございます。また、今日は皆様には大変ご迷惑をおかけしました。申し訳ありませんでした。



 しばらく、ご無沙汰しますがくれぐれもけがの無いように準備体操は念入りにして楽しんでください。
返信する
お見舞い申し上げます (bring up)
2006-09-18 00:38:00
 心中お察しします。悔しいお気持ち、残念なお気持ち、さぞご無念だと思います。くれぐれも体力を減退されぬようお見舞い申し上げます。本日他チームで大怪我から復帰された方が1分間出場されたそうです。1日でも早い全快、そして復帰をお待ちしています。
返信する
待ってます。 (57)
2006-09-18 01:24:47
悔しいね。何故?如何したんだ?と思うよね。仕事の方心配だけれど、人生の休養だと思います。

焦らず、治して下さい。待ってます.
返信する
復帰待っています。 (15)
2006-09-18 01:42:33
しばらくボールを蹴ることが出来なくなりますが、焦らずゆっくり怪我の治療に専念し、復帰する日を待っています。また、一緒にサッカーやりましょう。
返信する
ショックだった。 (21)
2006-09-18 07:44:13
だって、トップやパパスの試合には必ず参加してたし、子供達の練習にも出てたじゃん。チームの中でも、サッカーに対しての気持ちと、身体のレベルは高かったはずなのに。

キーパーを前半と後半、交代でやろうって言ってて。もし前半を任せて、自分が後半にやっていれば…とかも考えたよ。 時間がかかると思うけど、またサッカーしようよ。

本当に、お見舞い申\し上げます。
返信する
待ってます (shino45)
2006-09-18 21:08:45
当分の間ボールは蹴れないですが、ゆっくりリハビリに専念してください。また一緒にサッカーをしましょう。

お大事に。
返信する

コメントを投稿