ぶらっとJAPAN

おもに大阪、ときどき京都。
足の向くまま、気の向くまま。プチ放浪の日々。

春のリラックマ

2016-03-24 21:38:38 | その他

おめかしリラックマファミリー。

 

リラックマと阪急電車のコラボ企画がまた始まっています。

前回の記事にアクセスしてくださる方がいらっしゃるので、春版もアップです。

(前回の記事:「リラックマ号発見!」)

前回は外観だけだったので、春のリラックマは乗ってみました

つり広告がぜーんぶリラックマ。

ここも。

もちろん外側も。

 

新聞にもこのキャンペーンは紹介されていましたが、阪急電車とリラックマはなじみがよく、グッズも飛ぶように売れているそうです。確かに、あずき色と茶色がベストマッチ

関西人はほかの地域の人に比べてキャラクター好きなのも大きいとありました。へー

ほわんとした雰囲気が、春っぽくて和みますね。ちなみにスタンプラリーもやっています。あちこちの駅でスタンプを押すのも楽しそうです

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 咲き始めました! | トップ | NIPPONにひたる ~大阪くら... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事