イルチブレインヨガ成増スタジオ  ILCHI Brain Yoga

脳科学と東洋の伝統を融合したホリスティックヨガです

黒胡麻 LOVE

2011-04-29 | 日記
お元気ですか?

今日は『昭和の日』。昭和天皇の誕生日です。
2006年までは、『みどりの日』と言われてたのを覚えてますか?昭和天皇が、緑をこよなく愛したことからその名がつけられました。
2007年以降、5月4日を『みどりの日』とし、今日この日が『昭和の日』とされました。

みなさんはいかがお過ごしですか?
今日の成増スタジオ・・・朝から多くの会員さんが来てくれました。
朝と午後合わせて17名。夜のトレーニング何人来てくれるかな?

さて今日は、私のお気に入りの商品(食品)をご紹介します。
その名は角粒黒胡麻
黒ごまにオリゴ糖、はちみつを加えただけのシンプルなモノです。
 

胡麻は老化を防ぐ最強の食品です。
なによりも、とにかく美味しい
食べだしたら止まりません

成増スタジオで購入できます。
ぜひお試しあれ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿