イルチブレインヨガ成増スタジオ  ILCHI Brain Yoga

脳科学と東洋の伝統を融合したホリスティックヨガです

2011-04-30 | 日記
こんばんは


今日はどんな一日でしたか?
成増スタジオは明日5/1から5/5までお休みです。
今日は3回のトレーニングを終えた後ベランダを掃除しました。
ここのところの強風で荒れてしまったベランダがスッキリ・・・気持ちもスッキリです。
成増スタジオにベランダがあるの知ってましたか?
知らない会員さん多いと思います。今度お見せしますね

スタジオのトレーニングはお休みですが、電話は通じます。
気軽に電話ください。

では、今日もみなさんに詩をお届けします。

旅とさすらい

旅か、さすらいか
その違いは目標の有無にあります
目標なく歩き回るのは、さすらい
目標が決まれば、旅となります

今、あなたの人生は
さすらいですか?
旅ですか?
あてもなくさまよい続けるのではなく
旅をしてください

今日、私はどんなことに気づいたのか?
私自身の価値は何か?
私は、なぜこの地球にきたのか?
何のために生きていくのか?
どんな人生設計をしたらいいのか?

こんな悩みを感じているなら
さすらいは終わります
今からは目標をもった
本当の旅が始まるのです

そして、さらにもう一歩進み
旅のガイドになってください
さまよう人に出会ったら
人生の旅の意味を知らせ
人生を旅へと変える目標に気づかせる
そんなガイドになってください

目標を持って人生を旅するなら
あなたはすでに人生の経営者なのです

          一指 李承憲



2年前に撮った写真です。(鳥羽一人旅)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿