イルチブレインヨガ成増スタジオ  ILCHI Brain Yoga

脳科学と東洋の伝統を融合したホリスティックヨガです

成増スタジオ  感謝の心であふれています

2016-03-25 | 薬膳・漢方クッキング
こんにちは

今日は個人的なことです
先週の土曜日 事故に遭遇してしまいました。
左手ギプス。でもスタジオいってトレーニングやってます。というよりやらせていただいてます。

そうみんなが助けてくれるからできるんです。

外で困るのがお金の支払い
右手で財布の中のものをとりだしたことがないことに気がつきました。
レジで小銭を全部ばらまいて・・・でもみないやな顔せす手伝ってくれたり後ろの人もまってくれてます。

本当にありがたいです感謝です
感謝の心で毎日過ごしてます。

みなさんはどうですか??
朝起きてから寝るまで友人・同僚・家族 みなさんのまわりも感謝であふれていると思います。

イライラの心ではなく、憎しみではなく、悲しみではなく、批判の心ではなく
感謝の心を選択してください喜びの心を選択してください



成増スタジオでは、こんな私と素敵な生徒さんで日々トレーニングに励んでます
感謝の習慣

より肯定的で豊かな人生を願うなら
感謝を習慣にしてみましょう。

感謝も心の技術なので
学んで訓練していくことで磨かれます。

生きていることに感謝し
太陽や生命のぬくもりを感じられることに感謝し
日々、身の回りの些細なことの中にも
感謝を見つけているうちに
それが習慣になり、生き方になります。

感謝が習慣になった人は
どんなことにも心を尽くし
皆から愛される体質になります。

感謝の習慣は
あなたの人生をさらに豊かにしてくれます。

        一指 李承憲


成増スタジオ お問合せ・ご予約 
03-3976-2288
http://ilchibrainyoga-narimasu.com/
体験予約はこちらから → http://ilchibrainyoga.com/studio/tokyo/narimasustudio/#reserveform
ilchibrainyoga_narimasu@yahoo.co.jp

最新の画像もっと見る

コメントを投稿