イルチブレインヨガ成増スタジオ  ILCHI Brain Yoga

脳科学と東洋の伝統を融合したホリスティックヨガです

セロトニンホルモン たくさん分泌させましょう

2016-09-12 | 日記
こんばんは

9月10日~16日は自殺予防週間です。
●●デー!!●●週間!!など 楽しいことはいいですが「自殺」悲しくなりますね。
8/31の新聞は、9月は自殺が一番多い時期、学校・子供、気を付けて・・・。という記事が目立ちました。
子供はやはりいじめが多いです。今の時代SNSでのいじめも目立ってます。

大人はやはり人間関係ですね
職場での人間関係、男女間の問題、金銭問題、あと意外に多いのが、時間外労働による過労からくる問題。
大人の場合はまず鬱になって、そこから自殺へとつながってます。
周りのいろいろな会社を見てても、過剰労働による鬱多いです!!

やめる勇気、居場所を変える勇気をもってほしいです。
自分の体は自分で守るしかないです。

自然とひとつになって自分を見つめる時間、体を動かす週間をもってください。体に力がついてくると心も強くなります。
希望を選択できる脳になります。
そして腸ですセロトニンホルモンは腸から90%以上分泌されます。
この幸せホルモンが分泌できる腸内環境をつくってください。

成増スタジオでは、おひとりおひとりの体、そして心をケアしていきます。
ぜひ一度きてみてください。

大切なことを言い忘れてました
腸内環境の改善そう、ヒーリングライフです。
毎日ヒーリングライフでおへそをポンピングしてください。セロトニンホルモンたくさんでますよ



成増スタジオ お問合せ・ご予約 
03-3976-2288
http://ilchibrainyoga-narimasu.com/
体験予約はこちらから →http://ilchibrainyoga.com/studio/tokyo/narimasustudio/#reserveform ilchibrainyoga_narimasu@yahoo.co.jp  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿