イルチブレインヨガ成増スタジオ  ILCHI Brain Yoga

脳科学と東洋の伝統を融合したホリスティックヨガです

両親

2012-07-01 | 希望の手紙
こんばんは


さっそくですが、今日は“希望の手紙”から両親への感謝をお届けします

この詩を読んで涙がでました。
今私の母は癌と闘っています。
母と話をしながら、父と話をしながら(父とはもっぱら歴史、寺院などの話ですが)
いろいろな事を思いだします。

電車で泣くまだ小さな私をいつも笑顔で抱いていてくれたお父さん
うちの家族は毎年3~4回、祖父・祖母とともに温泉にいってました。
日本全国いろんなところに行きました
ものではない思い出(宝)くれた私の母と父。

ここ半年いろんなことが思い出されて両親への感謝が次から次へと湧き出て
きます。
私を生んでくれてありがとう私を愛してくれてありがとう
2人のこどもで良かった
この歳になって心から思います

だからお母さん病気にまけないで、癌にまけないで



両親への感謝

私を生み育ててくれて
ありがとう

いちばん大きな信頼と
とても強い勇気を
いつも与えてくれて
ありがとう

忍耐と真心で
人生に実りをもたらせると
身をもって教えてくれて
ありがとう

あなたの愛を糧に
すべての魂への愛を
完成させます

いつまでも長生きしてください
私をいつも見守る
あなたのまなざしと心が必要です
今日、私の心を捧げます

私の愛する両親へ
感謝をこめて


一指 李承憲

最新の画像もっと見る

コメントを投稿