イルチブレインヨガ成増スタジオ  ILCHI Brain Yoga

脳科学と東洋の伝統を融合したホリスティックヨガです

セロトニン

2012-07-05 | 日記
こんばんは


今日は7月5日
本当は7月4日にこのブログを書く予定でしたが、家に着いたらすでに今日になってました。
夜の2時お腹がすいて冷蔵庫を漁っていたら・・・ダンナを起こしてしまいました

なんか怒ってる??自分だって酔っぱらって夜中の三時、四時に人を起こすくせに

なんて話はやめ日々笑顔でいきましょう
おかしくなくても笑ってみてください本当に楽しくなってきます。
そして脳からは幸せのホルモン・セロトニンがいっぱいでてきます。
さあ笑いましょう

今日からは、たまにですが我が街を紹介していきます。
成増界隈なので、赤塚、光が丘、和光 等々
お楽しみに

さて第1弾
↓の写真はどこでしょう?  赤塚●丁目、●の中をうめてください。


当たった方には「腸ヒーリング15分」プレゼント

最新の画像もっと見る

コメントを投稿