イルチブレインヨガ成増スタジオ  ILCHI Brain Yoga

脳科学と東洋の伝統を融合したホリスティックヨガです

台風接近

2012-09-30 | 日記
こんばんは


満月です。でも台風が接近しています。月は見えません

今日9:30からのクラス、11名の会員さんがトレーニングにきてくれました。

嬉しいけれど・・・窮屈だったかな?? もちろんトレーニング内容は立ちがベースになってきます。
振動とダンスをやりました。
日曜日しかこれない人、朝・昼のクラスにきている人、夜のクラスにきている人、いろいろです。でダンス
みなさ~ん。もっと弾けてください。自分の殻を枠をやぶってください。

夜来る会員さんはいい感じで弾けていたかな??ストレス溜まってます??
そして先週入会した40代の男性(名前は言えません)なんとこの一週間で2キロやせました。
毎日腸運動とストレッチをやっていたそうです
そうやれば体は変わります。
もともと太っているわけどもないのに、見た目もスッキリ
私までうれしくなりました。

次に会うのが楽しみです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿