イルチブレインヨガ成増スタジオ  ILCHI Brain Yoga

脳科学と東洋の伝統を融合したホリスティックヨガです

成増スタジオの夜

2012-10-02 | 日記
こんばんは


成増スタジオの夜

最近はご家族の方が体調崩したり、ご自身の仕事が忙しかったりで・・・みなさん大変そうです。でも遅れてでもきてくれる方が沢山います。
な・ん・と丹舞から入ってこられる方々も・・・そうあなたです。

本当は準備体操大切なので、最初から来ていただきたいのですが、仕事があるとそうもいかないですよね
そんな時は途中からでもいいので来てくださいってもうきてますね

そしてわがスタジオの会員さんのすばらしいところは、トレーニング終了後自ら自主トレをしていることです。それぞれ自分の苦手をなくそうと一生懸命です。

これはちょっと前の夜のトレーニング後の自主トレの写真です。

  

家でやろうと思ってもなかなか難しいと思います。
スタジオはそのための場です。そしてトレーニングには動と静があります。
まずは足を運んでください。
みんさんに毎日でも会いたいです


ちなみに今日はトレーニング終了後、ハンドマッサージ、肩・腰のヒーリングのやり方を会員さんとともに練習しました。
真心でやってあげてください。癒されます。手をさわるだけでも穏やかな気持ちになります。
さあみなさんも私たちと一緒にやってみましょう


明日水曜日は久々の4:30起き、そして夜は荻窪研修院、終電で帰れるかが心配です。
車だと近いけど電車だと遠い、成増~荻窪です

な・の・で・・・今日はさっそく寝ることにしました。

体にも心にも脳にも、寝るのが一番
ちなみに睡眠不足方は太りやすい体質になっていくそうです。

だから寝ます。おやすみなさ~い
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 台風接近 | トップ | 元気がでるちょっといい話 - ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事