イルチブレインヨガ成増スタジオ  ILCHI Brain Yoga

脳科学と東洋の伝統を融合したホリスティックヨガです

笑顔とダイヤモンド

2020-05-08 | 希望の手紙
<section class="article-body">

皆さんは自分の顔や外見に満足しますか?

「もうちょっときれいだったら、もっと素敵に生まれていたら・・・」と
鏡の中にある自分に話したことはないでしょうか?

「ご両親が神様からいただいたこの容姿でこの世の役目を終えなさい」と
地球に今いるのです。それで常に「この顔は自分にふさわしい」と
思って自信を持たなければなりません.

自分の顔や外見に劣等感を持ち悩むことは
時間とエネルギーを浪費する愚かな事です
外見にコンプレックスを持つことは
自信と心の余裕がなくなったとき起こります

まず外見に自信感を持ってください
「私は本当に素敵な顔をしている」
そしてその顔でダイヤモンドのような笑顔をしてください

笑顔は顔のダイヤモンドです
自分の顔に笑顔という良い情報を作り上げるのです
その人は幸せも不幸も自ら創造することを悟るでしょう

               希望の手紙より 一指 李承憲(イ・スンホン)

 

お家にいることが多い今、ご自分の心と体に良い情報をたくさん作っていきましょう

こちらのサイトに紹介されました^_^
⤵️⤵️
 
●○●○●○●○●○●○●○●○イルチブレインヨガ成増スタジオ 
TEL03-3976-2288 
皆さんをお待ちしています
http://ilchibrainyoga.com/studio/tokyo/narimasu/>
</section>


最新の画像もっと見る

コメントを投稿