イルチブレインヨガ成増スタジオ  ILCHI Brain Yoga

脳科学と東洋の伝統を融合したホリスティックヨガです

七五三

2011-11-15 | 今日は何の日
こんばんは

今日は11月15日
七五三の日ではありませんか

この土日はかわいい子供たちの着物姿で神社・街がにぎわっていたんでしょうね
週末は室内にこもっていたので、全然きがつきませんでした。
こもっていたといっても仕事ですぞ
ブレインヨガの特別トレーニングのスタッフをしてました。
素晴らしいトレーニングです。
詳しく聞きたい方はスタジオまで・・・

今でも思いだします。
着物を着て、千歳あめを持って明治神宮に家族と祖父・祖母とでいった懐かしの日
あれから○○年。
かわいくて・純粋なころ・・・
3歳とはいえしっかりと覚えてます。
お父さんと手をつないで歩いたこと。おてんばで着物を着崩してしまったこと。

そう子供は覚えているんです。
お父さんと・お母さんと過ごした日々を、愛された記憶を。
だから子供のいる人に・・・、ものではなく思い出を作ってあげてください。
時間の許すかぎり、一緒に過ごしてください。沢山話をしてください

私のかわいいかわいい七五三の写真を載せようと思いましたが、写真がモノクロで歳がばれてしまいそうなのでやめることにしました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿