イルチブレインヨガ成増スタジオ  ILCHI Brain Yoga

脳科学と東洋の伝統を融合したホリスティックヨガです

今日は満月

2011-07-15 | 日記
こんばんは

今日は金曜日、今頃まだ飲み歩いている方もいるのでは
土日も熱くなりそうですね

行楽日和? 洗濯日和? 私は明日もスタジオで皆さんをお待ちしています。
さあ一緒にトレーニングでいい汗かきましょう

私ごとですが、明日の夕方から研修で伊勢にいきます。
わがブレインヨガの研修院が伊勢の地(英虞湾の前です)にあります。
パワーあふれる素晴らしいところです。
でも2日間修行の日々・・・何がまっているのやら・・・


ところで・・・
話はいきなり飛びますが、今日満月だって知ってました?
植物でいうと、開花かな?
吸収力が最も高くなる日なので、食べ過ぎには注意したほうがいいですよなんて今いっても遅いですね
感情面にも影響があるのでご注意を・・・。



私が先ほど撮影した満月です。よく見えないですね

ではおやすみなさい


最新の画像もっと見る

コメントを投稿