イルチブレインヨガ成増スタジオ  ILCHI Brain Yoga

脳科学と東洋の伝統を融合したホリスティックヨガです

自分をほめましょう

2014-03-18 | 日記
こんばんは


暖かくなりましたね
でも花粉症の方には辛い季節かな

成増スタジオ・・・沈丁花の花の香りでいやされてます
会員さんがもってきてくれた沈丁花そして椿
春ですね~

  

暖かくなると思わず笑がこぼれます

では・・・今日は希望の手紙をお届けしますね


脳が好きな言葉

毎朝、目が覚めたら、まず自分をほめましょう
そして24時間ずっと自分をほめてください

あなたのあらゆる長所を捜してほめましょう
あなたの無限の可能性を礼讃しましょう

脳から良いホルモン、エンドルフィンが出るでしょう
顔には微笑みが広がるでしょう
周りの人々があなたの側に近づいてきます
爽やかな気分と良いエネルギーを分かち合いましょう
少しずつあなたの存在に大きな変化が起きてきます

あなたが今、自分の脳に贈る最高のプレゼント
それは自分をほめる言葉です

     一指 李承憲 「希望の手紙」よ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿