イルチブレインヨガ成増スタジオ  ILCHI Brain Yoga

脳科学と東洋の伝統を融合したホリスティックヨガです

私を弱いと思わないで

2020-01-17 | 希望の手紙
私は弱いと思わないで

世界一惨めな人は

自分のことを弱いと思っている人です。

どんなに弱い人でも 切なる願い、夢やビジョンがあれば強くなります。

「夢のためなら何になってもいいと自覚した瞬間に夢を叶える力が生じます。

脳の構造がそうなっているのです。

だから「私は弱い!」または「あの人は強い!」と 安易に決めつけないでください。

弱い人も人生の目標に出会えば強くなり

強かった人も目標を失えば弱くなることもあるのです。

                 一指 李承憲(イ・スンホン) 希望の手紙より



今年、あなたの目標はなんでしょうか?
かなえる力をつけていきませんか

●○●○●○●○●○●○●○●○イルチブレインヨガ成増スタジオ TEL03-3976-2288
受付時間:9:00~22:00 板橋区成増1-31-5弥生ビル4階

http://ilchibrainyoga.com/studio/tokyo/narimasu/

皆様をお待ちしています🙌🙌






最新の画像もっと見る

コメントを投稿