イルチブレインヨガ成増スタジオ  ILCHI Brain Yoga

脳科学と東洋の伝統を融合したホリスティックヨガです

おやすみなさい

2012-09-19 | 日記
こんばんは


急にさむくなったり、じめじめしたり・・・そして明日はまた暑さがもどるとか?
体調を崩しやすい気候です。
みなさんは元気ですか??

私は・・・眠いです。
人には寝るのが一番の薬などと偉そうに言いながら、その本人が眠れてません。
7~8時間睡眠が一番長生きしていると何かで読みました。
5時間以下問題あり。
この一週間も・ち・ろ・ん5時間以内。それでなくても寝るのが大好きな私
ベットが恋しいと、いうかもうどこでもいいので寝たいです。

なんて愚痴をこぼしていてもしかたがないので・・・、今日はまたまた写真をご紹介
雲の合間から出た太陽を撮影したものです。
成増スタジオからですよ~

  
もっといいカメラがほしいよ~
なんか今日は欲にまみれた最悪のブログですね

みなさんは見習わないように


最新の画像もっと見る

コメントを投稿