防災士日誌

自然災害における防災活動、救助訓練などの参加レポート

東日本大震災発生から1年

2012-03-11 21:39:44 | Weblog

こんばんは


今日は被災地に行けず、本当に残念です。

早朝に仕事を片づけ、昼からは大阪市内の梅田スカイビルで行なわれた震災復興応援イ
ベント『3.11 from KANSAI』(3.11 from KANSAI実行委員会主催)に行ってきました。


3月11日14時46分


みんなで手をつなぎ合い、黙祷をささげました。

その後、大阪ボランティア協会によるボランティア対象企画による『ワールドカフェ~あなた
にとっての震災を語ろう~』に参加してきましたが、これは後日報告します。





亡くなられた方々には心よりご冥福をお祈りします。


合掌


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みゆき (miyuki28k@yahoo.co.jp)
2012-03-14 08:36:58
はじめまして!ヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄(エ) ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノヽ口―♪ 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ・。゜゜・:゜*:・。゜☆oO◯Oo☆゜・:゜*:・。゜・。゜アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ・。゜゜・:゜*:・。゜☆oO◯Oo☆゜・:゜*:・。゜・。゜
返信する
コメントありがとうございます。 (防災 士郎)
2012-03-18 18:39:30
みゆきさん、はじめまして。

相互リンクのお話しありがとうございます。
最近は仕事も忙しく、なかなかブログ友達のと
ころにもお邪魔できず、友人にもメールできな
いので、コメントの返事まで遅れてしまい申し
訳ありません。

また仕事が落ち着いたらブログにもお邪魔でき
ればと思うので、よろしくお願いします。

コメントありがとうございました。
返信する

コメントを投稿