防災士日誌

自然災害における防災活動、救助訓練などの参加レポート

久々にUSJ・・・

2012-10-22 20:05:46 | 子供の事・子供と防災

こんばんは


最近、ブログの更新もなかなか思うようにいかないほど仕事に振り回されていましたが、昨
日の日曜は久々にUSJに行ってきました。・・・と言うのも本来なら仕事の疲れも溜っている
ので、ゆっくり休みたかったのですが、先日私が関東に研修中に結婚した(外せない研修で
結婚式は欠席)幼なじみの親友から奥さんを紹介したいし久々に会おうという事で親友夫
婦もUSJの年間パスポートを所有しているので、息子も年に一度のハロウィーンカーニバル
を観たいとの事でUSJで会う事にしました。

ところがこの日は芸能人がハロウィーンカーニバルに参加するとの事で凄い人でした!
芸能人って誰かと思いきや!ベッキーだったので驚きました。
しかしさすが人気者、過去私がUSJ行きはじめてから(プレオープンを含め)一番多かった
のではと思います。



やっぱりベッキーの笑顔は元気がもらえますね。(アップ画像もありますが今回はご容赦ください。)


今回はハロウィーンという事もあり、息子も仮装してUSJ内縦横無尽で楽しんでいました♪



親子そろってMARVELファン


久々に親友に会い、結婚式に参加できなかった事を詫びましたが、きっとこれからも家族ぐ
るみの付き合いになると思うので、次の記念日にはしっかりお祝いしたいと思っています。

今日は工場の従業員の健康診断日で、明日は他工場のプレゼンに参加し、明後日は消防
団の研修に参加するので、今週は生産が上がらず、来週が大変かもしれませんが、しっか
り計画を立てていき、息子との時間も大切にしていき、最近は障がい児・者の防災も本を読
むだけの勉強しかできていませんが、時期をみて資格チャレンジや支援活動もしていきます。


今晩はここで終わります。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿