防災士日誌

自然災害における防災活動、救助訓練などの参加レポート

告知

2012-09-02 18:55:15 | Weblog

こんばんは


今日は、防災とは関係ありませんが、ちょっと告知したい事があるので、この場を借りて告
知させていただきます。

昨年にも少しばかりブログの記事にさせていただきましたが、私が感動させていただいた
奈良県香芝市の香芝北中学校の吹奏楽部のコンサートが今度の日曜日(9月9日)に香芝
市中央公民館もなみホールという所で行なわれるそうです。





本当に本当に残念で申し訳ないのですが、9月9日(日)の早朝より1週間ほど関東の工場
に研修で向かうので参加できません。。。しかし嫁さんと息子は行く予定で、おそらくムービ
ーで撮ってくると思うので、また帰ってきてから見せてもらいます。(生演奏でないのが残念
ですが・・・)

もし奈良県香芝市の方、近郊の方など多くの方たちに中学生とは思えない演奏、また元気
を貰える香芝市北中学校のコンサートに足を運んでいただければと思います。

まだまだ出張までにしないといけない事は山盛りですが、出張中の1週間はブログ更新が
できないと思うので、今度の土曜日までは1つでも多く更新できるように頑張ります


今晩はここで終わります。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
9月8日です! (北吹奏楽部員)
2013-09-01 22:28:19
8日です!8日!
返信する

コメントを投稿