booby☆trap

小樽総合博物館RCカーレースのレギュレーションは右下の記事カテゴリー
博物館レギュレーションをご参照下さい!

ふと・・・

2012-09-17 19:46:37 | RC

具合が悪い・・・

ここ最近の肉体労働が祟っているのか頭や腹や節々が痛い・・・

歳のせい?とは認めたく無い(笑)・・・

しかし一向に良くならず次から次へと患う箇所が増えていくのには参っている今日この頃(爆笑)・・・。

今日は細々とした用事を済ませて家に帰ってきて次の用事まで時間があったのでちょっと横になってい

たんですがあまりの暑さで起きてしまい、ボーっとしているとこの前少し走らせたMR4Rallyが・・・

次のHDCレースにこれはどう?

と思い眺めてながらレギュレーションを確認・・・

"ナローホイールに限る"・・・

ダメじゃん(悲)・・・

如何せんタミヤのホイールだとミディアムナローでも(ディッシュ以外)内側のリブが当たるので削

る必要が有りましてやましてやナローだと+4とかのオフセットが必要だったり(そのホイールに因るので現

物合わせなのもネックで・・・)するのでちょっと無理かなと(ダメ元で確認メールしましたが・・・汗)。

まっ、雪中のままなのでモーターやらダンパーやら色々メンテしないとダメなんでGT300にしておいた方

が無難なんですけどね。

時間はあるのでゆっくり考えます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 博物館レース第5戦 | トップ | ふと・・・ふと・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

RC」カテゴリの最新記事