booby☆trap

小樽総合博物館RCカーレースのレギュレーションは右下の記事カテゴリー
博物館レギュレーションをご参照下さい!

ちなみに

2007-05-03 22:32:33 | Weblog
1位の大塚選手のマシンはTL-01、2位の橋本選手はTA03FF?、3位の塩出選手はTA03RSでした。
言い訳をさせて頂くとギヤ比フリーのマシンの有利は揺るがない(笑)かな?
トップの大塚選手のストレートスピードはすばらしいものでした、私のマシンは参加の05中最遅速度(笑)を誇っていたかもしれません?・・・ストレートエンドで譲った積りで何度絡んだか(ごめんなさい・・・)第2ラウンドではストレートエンドで譲るのは止めました(なにせ第1コーナーはすぐ手前まで全開で突っ込めましたから)。
しかし最近のレースでの敗因はスピード不足に悩まされる事が多々あります、そのひとつにモーターが挙げられます。
今回も前になんでもレースでオーバーヒートさせたモーターを使った事が悪かったかなと思います、タイヤの前にモーター買っておけば良かった・・・次回はこの二の舞は踏まないぞ!
本日の・・・トップ3・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« YRT2時間耐久レース第1戦・... | トップ | 一夜明けて・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事