小樽総合博物館RCサーキット

小樽総合博物館RCカーレースは毎月第1日曜日に開催予定(雨天順延)です。

経験を踏まえて・・・

2008-10-08 23:47:40 | RC
先日の失敗を繰り返さないよう(笑)にパーツBOXの整理をしています。
スペアパーツをツーリング・タミヤ・オフロードと3つに分けていたんですが(RCバックには2個しか入らない)パーツを2つに集約して入れ替えなくてもいい様にしました(大きな部品やサスアーム類は別梱包になってしまいましたが)・・・これで忘れ物を(笑・笑)減らせるでしょう(半信半疑)・・・(爆笑)。
ところで皆さん、キットを買ったら付いてくるダンパーオイルのボトル(こんなヤツ)・・・どうしていますか?・・・もしカラになったボトルがあったら下さい、お願いします!
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ごめんなさい・・・ | トップ | ショック! »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遅くなりました (ぴえーる)
2008-10-10 11:13:40
レースの画像をアップしました
少ないですがよろしかったら覗いて下さい
返信する
アドレスは (HHR)
2008-10-10 11:15:36
張り忘れました
http://album.aumypage.jp/albumaccess?id=00010915865
こっちで見れます
返信する
Re:アドレスは (booby)
2008-10-10 18:13:38
ご苦労様でした!
さっそく拝見させて頂きました、これからも宜しくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿

RC」カテゴリの最新記事