小樽総合博物館RCサーキット

小樽総合博物館RCカーレースは毎月第1日曜日に開催予定(雨天順延)です。

撃沈!

2007-01-28 20:32:58 | Weblog
決勝リタイヤ!
ひさびさにリタイヤしてしまいました(><)・・・。
しばらく速い車で走っていなかったので予選はドタバタ、オマケにNEWボディがタイヤを巻き込みっぱなしで予選はマキマキ!やはり練習しないでの参加は私には無理があったか?
おまけに決勝は序盤に絡んでお決まりのビリに・・・一時は3位まで上がり2位が視界に入ったところでクラッシュ!サスピンが折れました・・・ポッキリ・・・ホントにポッキリ、今まで見た事無い壊れ方・・・運にも見放されたか!
でも参加賞で当たった潤滑スプレー、来月の雪中レースに使える!天は我を見放さず!
明日からは雪中モードです。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひさびさに! | トップ | 来週は! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
レース (渡り鳥)
2007-01-29 02:09:59
週末はお互いレースだったようですね。
私も撃沈でしたが準備はしていたのでそれなりに納得感はあります。
上位目指してお互い頑張りましょう。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事