booby☆trap

小樽総合博物館RCカーレースのレギュレーションは右下の記事カテゴリー
博物館レギュレーションをご参照下さい!

準備中!

2011-02-08 20:09:34 | マシン&メンテナンス
久々にレースに出る気になってきたのでまずはTA05・HDCバージョン?を・・・
と言ってもサーボと受信機を載せただけですが(笑)。

今回のHDCのレギュなら博物館の仕様のまんまで行けるのでとてもリーズナブルです・・・
LiPoが使えるのでそれに合わせてアンプのコネクターをディーンズの2Pに変更・・・一応、博物館でもこのまま使える様にタミヤコネクターへの変換も作っておきました。
昨年、Life+GTチューン仕様を試すのに角ハードケースバッテリーが積める様にしてあったので加工は一切無しでした。
サーボは416に積んであったSDX801を移植、タイヤも博物館の最終戦で使ったラジアルタイヤがまだ使えるので今回買い足した物は無しです(嬉)。
ただ軽いLiPoのせいで重量のアンバランスが(汗)・・・
対角で60gくらい違います?ちょっと納得出来ませんが取り合えずこの仕様で走ってみます。

昨年、Lifeで走ってみて車重の軽さってニブイ私でも判るくらい動きが軽くなるのでちょっと期待してます。

3ヶ月ぶりのレースなのでダメダメで終わってしまう様な気がしますがストレス発散出来ればな~(笑)・・・と思ってます。



コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラウンド4?終了? | トップ | 来週は・・・ »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2011-02-09 01:56:34
写真の左右!417とM06だー!!
返信する
Unknown ()
2011-02-09 01:57:21
写真の左右!417とM06だー!!
返信する
Unknown (ハウマッチ)
2011-02-09 19:07:04
あ、ほんとだ!M06だー!!
同じ苦しみを共有しましょう(笑)
返信する
Re:なんの事?ですか(笑) (bm@)
2011-02-09 19:27:50
416とM04です(爆笑)!
返信する
Unknown ()
2011-02-09 19:35:31
舌、ちょんぎりますよー!
返信する
Re:(あ)さん (bm@)
2011-02-10 22:14:04
恩をあだで返すつもりですか(笑)!
返信する
Re:ハウマッチさん (bm@)
2011-02-10 22:16:37
楽しみなら共有しますが(笑)!
返信する

コメントを投稿

マシン&メンテナンス」カテゴリの最新記事