小樽総合博物館RCサーキット

小樽総合博物館RCカーレースは毎月第1日曜日に開催予定(雨天順延)です。

ラウンド4?終了?

2011-01-16 20:03:34 | グチ(笑)
本日4回目の雪掻きが終了しました(汗)・・・
朝から2時間づつ4回・・・仕事よりキツイぜ(笑)!

おかげでラジコンなんかサワる気が起きません・・・
これもホッたらかしです・・・

って言ってもユニバのシャフト買わないと進まないんですけど・・・
Ωに在るのは確認済みなので買いに行けばいいんですけがこの為だけに行く勇気が(笑)無くて・・・
ラリーのリヤバルクも探しに行かないとならないんですけどね(汗)。

そうそう・・・MTバラしてみたらスパー周りの2.5Φのピンが全部折れてました・・・
(あ)の方がレースであばれて?くれたお陰です(笑)。
まっ、ロールピンじゃぁ・・・折れてもしゃ~ぁ無いん・・・でしょうが・・・見事に全部でした。

よく最後まで走れたもんですね・・・これもあばれんぼパワーなんでしょうか(爆笑)?
全部、普通のピンに換えたので少しは安心かな?

雪・・・まだ1月ですからこの程度で済む訳無いですよね・・・
この先どれだけ降るんでしょうか?

雪中レースどころでは無いです・・・
今年も開催は危ういかも(涙)・・・ごめんなさい・・・かも?です。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 走ってみないと・・・ | トップ | 準備中! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
H本さんから聞きました (ひろひろ)
2011-01-23 02:34:17
M-06の購入をどうしようか迷ってるそうじゃないですか?
私は今日HDCで初走行して来ました。
後輪駆動特有の難しさはありますが、M-04よりは全然ラクな車になってると思いました。(^^)/
返信する
Re:ひろひろさん (bm)
2011-01-23 08:18:50
Mレース、お疲れ様でした。
結果は?と言いたいところですが(笑)それはさておき・・・
私としては04の形が好きだったので06は?ってとこなんです・・・
05と張り合える(ウデの差は抜いて・・・笑)なら・・・おもしろいかな?と思うんですがね。
返信する
張り合えるかも? (ひろひろ)
2011-01-23 08:58:58
私のレースの結果はたぶん27人参加者で
Bメインの3位(繰上げがあったので本当は4位)だったので、
たぶん全体で見ると10位くらいだったと思います。
05と張り合える可能性はあるかな?(笑)
ただ、他の06参加者(計8名)の中には
結構苦労している人も居たようなので、セッティングが出れば・・・という感じかも?
返信する
Re:張り合えるかも? (bm)
2011-01-23 10:58:19
シェイクダウンでBメイン3位ですか、流石です。
リヤモーターになって確実に戦闘力はアップしてる様ですね・・・
ただ06を買うと欲しいボディがあるので更にお金が(涙・涙)・・・
多分、今冬シーズンには間に合わないだろうな・・・
この先、雪が降らなければ(嬉)暇持て余して買うかもですが(笑)。
返信する

コメントを投稿

グチ(笑)」カテゴリの最新記事