シューマッカーの2WD・・・
これもセンターモーターの2WDですね。
自分としては2WD/4WD共通でセパレートのLipoを使えるので歓迎ですがこの流れ来るのかな?
Lipoになってもバッテリーの方が重いんだろうからこの方がリヤのトラクションは稼げるとは思うけどこれからは4WDから
2WDへのコンバート(自作?)する人増えそう?
ただローリングは増えるだろうからそこら辺がネックかな?クネクネなコースだと反応遅れるって誰だか?言ってた(自分に
はまったく判りません・・・汗)。
最近は昔?の常識が通用しなくなって来てるのでオジさんは着いて行けそうに無いです(涙)
それより前にも書いたけどB-MAX2にRB6(TLR22も)と同じ様にセパレート前後2列積み出来るサイドシャーシ熱望です・・・
あざらしさん、作って!(笑)
どうでもいいけど、黒いホイルはタミヤのエントリーモデルっぽくてカッコ悪いなぁ(-.-)
ちなみにデュランゴのドライバーが410のフロントドライブシャフト外して2WDのレース出たみたい(笑)・・・
来年はHDCでも流行ったりして。