booby☆trap

小樽総合博物館RCカーレースのレギュレーションは右下の記事カテゴリー
博物館レギュレーションをご参照下さい!

HDC初戦だよ!

2014-05-10 20:18:18 | レース参戦記

明日はHDCでの今期第1戦です・・・

6日に練習に行った時に壊れた所や気になった箇所の修正も終わりました。

当日、走り始めた時はあまりの走らなさに愕然(笑)としましたが終わりの方は何とか走れる様になって

一安心。

4WDのアンプのファンが今までのとは一回り大きい30mmでストックが無く何とか手配出来たイ〇〇ル

のファンの回りの遅さ?にちょっと不安はありますが(明日は気温も高そうなので尚更)無いよりはマシか

な?って感じではあります。

2WDはショートLipo縦積みだと全然走れなくてセパレート積みでの感触が良くせっかく買ったショートLipo

が無駄にっ!(汗)って焦りましたがリヤに横積みでも行けそになったので一安心。

去年も書いた気がしますが全日本の予選会も兼ねているのでなるべく(なるべく・・・笑)他の人のジャマをし

ない様に走りたいと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 行ったったーwww | トップ | HDC第1戦! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

レース参戦記」カテゴリの最新記事