booby☆trap

小樽総合博物館RCカーレースのレギュレーションは右下の記事カテゴリー
博物館レギュレーションをご参照下さい!

HDCレース

2012-09-02 20:17:54 | レース参戦記

今日はHDCオフロードレースに参加して来ました。

朝から暑かったです・・・

日中には日陰でも30℃を越えてました(本汗+;;;笑)。

(あ)の方も久々のオフロードレース参戦だったんですが写真は無しです(爆笑)。

自分的には2WDも参加してます。

前回の練習の時は絶好調(自分的に)だったタイヤが今日はイマイチであれこれ換えながらの

予選は惨敗(涙)に終わりましたがレース後には(笑)何とか良さ気なタイヤが判ってきました・・・

まっ、レース結果はさておき収穫は有ったレースではありました。

レース後の楽しい時間が終了してマシンを回収すると・・・

モーターファンがブッ飛んでました(涙)・・・

(あ)の方が"いい気になって走ってると壊しますよ”と私をdisっていたんですが・・・

この程度で良かったです(嬉)。

でも今回良かったタイヤ・・・

次も使えるのかな?

毎回使うタイヤ変わってるのでセッティング出来無い自分には対応出来ないです(涙)。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は・・・ | トップ | 練習と言うよりも・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

レース参戦記」カテゴリの最新記事