booby☆trap

小樽総合博物館RCカーレースのレギュレーションは右下の記事カテゴリー
博物館レギュレーションをご参照下さい!

HDCレース

2010-09-26 21:12:03 | レース参戦記
HDCレースの第20戦?に参加してきました。

朝、起きた時は小樽は雨でしたが空を見るとレースが行なわれる札幌の方は何となく晴れているような?
重い腰を上げて出発して現地に着くと雨は降っていなくて充分レースの出来るコンディションでした。
今回は44名の参加者があるそうです。
毎年この時期のHDCレースに関東から参加頂いている瀬尾さんご一行?も年々人数が増え
て今年は4名様になってました。
さすがに全日本常連さんの皆様なので速かったです、特に全日本オープンクラス3位の杉浦君は全クラス優勝をかっさらって(笑)行きました。

レースが始まり4WDの5ヒート目が始まった頃から雨が降り出しこのヒートは途中で中止・・・
その後も雨は強まる一方でレース中止のアナウンスが(涙)・・・
そそくさと片付けて帰る人も居ましたが帰ってもやる事が無い私は(笑)しばらくボーっとしていると天気が回復してレースが出来そうな天気に・・・
何と予選1回と決勝だけをやる事に!
片付けた荷物を出す人や一旦帰ったのにまた来た人も・・・
レース再開です。

私の成績は相変わらずでしたが下位メインながら前回のレースに引き続き何とか表彰台に(笑)・・・
予選でタイヤ選択を間違わなければ?もう少しってとこでしたが一つ上のメインで走るよりは自分のレベルに合ったメインで走れたのでそれなりに面白かったので良しとします。
足回りのセットも今日の路面にあって無い気がしたので次(あるかな?)にはもうちょっと煮詰めたいなと思います。
来週は博物館レースです、オンロードもまだまだ終わりません!
ご参加お待ちしております。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 博物館レース第6戦 | トップ | 博物館レース第7戦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

レース参戦記」カテゴリの最新記事