小樽総合博物館RCサーキット

小樽総合博物館RCカーレースは毎月第1日曜日に開催予定(雨天順延)です。

YRTオフロードレース第1戦

2008-02-03 20:41:34 | Weblog
今日は余市旭中学校の駐車場にてYRTオフロードレース第1戦、雪中レースが行われました。
結果は右下のbookmarkのboobymasterのラジコンレース顛末記にアップしていますのでご覧下さい。
レースの模様は顛末記の方に順次アップしますのでお待ち下さい。
写真は検討した丈太郎君のバギーチャンプ?(間違っていたらごめんなさい)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 思ったより・・・ | トップ | ぐだぐだ・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れです (RC君)
2008-02-03 21:10:40
お疲れさまです(^^)V

いや、帰り道、車の中、暖かくなりすぎて
バスに突っ込みそうでした(汗;ボーットして)

雪中・・・・面白かったでした(^^v

今日は疲れたので、湯の花に行ってきました。
ビール飲みました(イエーィ)

あーもうだめ、寝ます。

返信する
Re:お疲れ様です (booby)
2008-02-03 21:18:17
無事に帰宅出来て何よりです(笑)。
次はもっと楽しくなるようにマシンを煮詰めましょう!
返信する
楽しかったです (taku(初参加者))
2008-02-04 20:44:57
とても楽しいレースでした♪
初参加でしたが、仲良くさせていただいて
寒さも忘れて夢中になっちゃいました^^
また参加させてください。
返信する
Re:楽しかった・・・ (booby)
2008-02-04 21:55:45
こちらこそご参加頂きましてありがとうございます!
是非またご参加下さい。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事