booby☆trap

小樽総合博物館RCカーレースのレギュレーションは右下の記事カテゴリー
博物館レギュレーションをご参照下さい!

初戦!

2014-05-20 20:30:52 | RC

雨で中止になった19日の博物館レース・・・

25日に延期開催の予定なんですが予報がスッキリしませんね(涙)・・・

まさか初戦が6月にずれ込むなんて事が無い様にお願いしたいものです。

そんな折に自分はと言うとちょっと忙しくなったタイミングで色々と思惑が外れっぱなしで運気が下がってる(良い事

もあったんですが?)のかな?って思ったり(レースの中止もそのせい?)してます。

今週末にレースが出来ればきっと良くなってくれると思う(願う?)のでゼッタイ晴れてくれ!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 博物館レギュレーション2014 | トップ | プロポだった・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (万事屋)
2014-05-20 22:00:01
スマホの予報だと雨ですねぇ
降らないような気がするけど(--;)
返信する
Re: (booby+)
2014-05-21 19:43:03
予報がめまぐるしく変る(笑)ので当てになりませんが今日の予報では雨は降らない様ですね?
晴れる予報は信じます(爆笑)!
返信する

コメントを投稿

RC」カテゴリの最新記事