booby☆trap

小樽総合博物館RCカーレースのレギュレーションは右下の記事カテゴリー
博物館レギュレーションをご参照下さい!

博物館コースレイアウト変更!

2023-08-26 18:13:20 | リザルト/博物館レース

小樽総合博物館のRCサーキットのレイアウトを変更しました(一昨日から更に変えてます)。

ストレートが奥だったのでレース時のスタート写真を撮るのに(別に撮らなくても良いのですが・・・笑)ちょっと都合悪くてシーズン途中ですがレイアウトを変更しました・・・

予選も決勝も手前ストレートからスタートする様になります。

中央のインフィールドは変わって無い(微妙には変わってますが?)のに結構ムズくてラップも少し伸びてる感じです・・・

でもGTカテゴリーだとスピード的に丁度良くてチキチキしてると楽しかったです。

ちなみにGTの自分のラップタイム(No3)

F1(No3)

こんな気温だったので人も車もダレ気味で参考にならないかもですが?走りに来る方は参考にして下さい(多分これより1秒近くは縮まると思います)

因みにハングオンレーサー(No3・・・笑)

路温、暑くてZH50°でもハイサイド祭りでした(なのにアンダー?)・・・

もう少し涼しくなるまで止めとこうかな?と思います(笑)。

来週末は9月になるのでシリーズ戦もあと2回です、明日は雨の予報なのでその後からは涼しくなるのかなぁ?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 博物館レース第4戦! | トップ | 9/10クラシックカー博覧会! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

リザルト/博物館レース」カテゴリの最新記事