booby☆trap

小樽総合博物館RCカーレースのレギュレーションは右下の記事カテゴリー
博物館レギュレーションをご参照下さい!

9/10クラシックカー博覧会!

2023-08-30 17:01:01 | RC

9月10日(日)に小樽総合博物館にてクラシックカー博覧会が行われます。

毎年行われているイベントで相当数の観覧者が訪れる催しで駐車場はかなりの混雑が予想されます、今の所ラジコンコースは撤去しない模様ですが長時間の駐車は出来れば避けたいので観覧ついでにコースを利用される方も極力長居を避けて頂けると幸いです。

このチラシの撮影ついでにハングオンレーサーを走らせて来ました・・・

今回のレイアウトはハングオンレーサーでも慣れると割と楽しいです。

もう少し涼しくなったらタイムアタックでもして見ようと思います。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 博物館コースレイアウト変更! | トップ | TRF103 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

RC」カテゴリの最新記事