小樽総合博物館RCサーキット

小樽総合博物館RCカーレースは毎月第1日曜日に開催予定(雨天順延)です。

いっちょ上がり!

2013-04-07 15:00:23 | RC

取り合えず組みあがりました。

ショートリポ+ギヤデフ+トライアドスリッパー仕様です。

ダンパーはオイル入れてないし・・・

ギヤデフもオイル#3000で暫定仕様ですが。

一応、動くのは確認済み(笑)。

4WDもTEKIN RS積んでモーターは7.5Tで動くの確認・・・

アンプのセットはTEKINのサイトからパクッてみました(笑)。

ダンパーはシリンダーだけVer2に換えてみました・・・

別に換えなきゃならない訳では無かったんですがVer2はシールカートリッジ外し易くなってるので

思い切ってみました(嬉)。

次はボディ塗らなきゃ(汗)・・・

その後はツーリングかな?

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 煮詰まって・・・ | トップ | なんとか・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (万事屋ケロ)
2013-04-07 18:54:25
まじめに準備してますな。
今年こそニューボディ塗りたいなぁ。
返信する
Re: (booby+)
2013-04-07 20:26:35
今年は昨年の轍は踏まない(爆笑)!
返信する

コメントを投稿

RC」カテゴリの最新記事