博物館レースの第3戦が終って私の思いが届いた(笑)かの様に23Tクラスの決勝のデータが消えました(汗)。
この時期には考えられない暖かいカッコ(フリースジャンバー&タイツ・・・股引ではありません)で寒さ対策を万全で臨んだのに寒かった・・・それ以上に成績は寒かったので触れずにおきます(涙)。
何が悪かったのかは良く判らないまま終わったって感じです、寒かったのでグローブをハメたのは良くなかったのは確かですが・・・今日はまずピット用のテーブルを忘れたのが始まりで・・・更に計測に昨年まで使っていたPCを使ったのでいきなり2周目から計測しないトラブル(最小ラップが20秒に設定されていたのが原因でした)・・・今日の戦利品・・・左右のCハブ各1・・・ナックル1・・・当てなければ良いマシンなんですが、これでは何時まで経ってもBD手放せません。
でも、もう少し23Tクラスの参加者が増えて欲しいです。
GTクラスは相変わらずの賑わいを見せていて楽しいレースが続いていますので、
この先も盛り上がって行くでしょうが23Tクラスはどうなるのでしょうか?
早くGTクラスからステップアップしてくれる方が増えてくれる事を祈りたいです。
そういえばレース終了後にダイレクトドライブのレースがどうの・・・って話が沸き上がっていましたがその後はどうなったの?
参加者が確保出来ればやりますが"我ぞ"って方は書き込みして下さい、取り敢えずはエキシビジョンなんかでどうですか?ところでF1・・・ルマンは可?・・・やっぱりF1かな?ちなみに私のところにはF1のボディは残っていません・・・お金も残ってません(爆笑)。
この時期には考えられない暖かいカッコ(フリースジャンバー&タイツ・・・股引ではありません)で寒さ対策を万全で臨んだのに寒かった・・・それ以上に成績は寒かったので触れずにおきます(涙)。
何が悪かったのかは良く判らないまま終わったって感じです、寒かったのでグローブをハメたのは良くなかったのは確かですが・・・今日はまずピット用のテーブルを忘れたのが始まりで・・・更に計測に昨年まで使っていたPCを使ったのでいきなり2周目から計測しないトラブル(最小ラップが20秒に設定されていたのが原因でした)・・・今日の戦利品・・・左右のCハブ各1・・・ナックル1・・・当てなければ良いマシンなんですが、これでは何時まで経ってもBD手放せません。
でも、もう少し23Tクラスの参加者が増えて欲しいです。
GTクラスは相変わらずの賑わいを見せていて楽しいレースが続いていますので、
この先も盛り上がって行くでしょうが23Tクラスはどうなるのでしょうか?
早くGTクラスからステップアップしてくれる方が増えてくれる事を祈りたいです。
そういえばレース終了後にダイレクトドライブのレースがどうの・・・って話が沸き上がっていましたがその後はどうなったの?
参加者が確保出来ればやりますが"我ぞ"って方は書き込みして下さい、取り敢えずはエキシビジョンなんかでどうですか?ところでF1・・・ルマンは可?・・・やっぱりF1かな?ちなみに私のところにはF1のボディは残っていません・・・お金も残ってません(爆笑)。
・・・(GTからステップUPできるといいですが(笑))
>ダイレクトドライブ
どんな雰囲気か見てみたいですね^^
バギー4WDとかどうですか
HPIでジャンプ台売ってましたよ
バギーもできるかも(なんてね^^
※ レース終了したら、「終了」ボタン押さないといけなかったんですねー(今度また教えてください 計測係より)
写真を撮る事に気を取られてすっかり忘れてしました。
仕方ないですね。
この辺のクラスが今一番微妙ですね。
タミヤブラシレス+LIFeが今後を見ると良いんですかね。
部外者の私が言える立場にないですが(^^;)
一つ提案はダイレクトドライブでしたら、M05もでますし、ミニクラスが熱くこちらを推薦します。(笑)
ダイレクトドライブはスポンジタイヤのロットの差がでますので、つきつめると差が出てしまいます。
ミニでしたらタイヤはほぼイコールで、気合い一発の気がします。
そういう私もM05に熱い視線です(笑)
参考になれば幸いです。
LiFeには期待しています、もう少し価格がこなれてくれば23T+LiFeかブラシレス+LiFeでレースをしたいです。
TAMIYA10.5BLM+LiFeなら23T+7.2Vといい勝負が出来そうなのでまずこの組み合わせで試験中です。
ただ充電器等の変更もあるので完全移行は時間が掛かりそう(自分も含めて)です。
ツーリング以外のカテゴリーはいつも尻ツボミになるのでやるならスポット開催でしょうね。
やろう!って声が上がったらやりますが。