booby☆trap

小樽総合博物館RCカーレースのレギュレーションは右下の記事カテゴリー
博物館レギュレーションをご参照下さい!

初体験?

2007-05-02 22:26:34 | Weblog
明日は初めてのYRTツーリング耐久レースです、さてどんな展開になるやら?
延べ2時間の長丁場なので滞りなく進行出来る事を祈っています(笑)。
先ほどしたぼくさんがモーター冷却用のファンを取りに来ました、これから作業ご苦労様です!根を詰めすぎて明日寝不足にならないように頑張って下さいね!
私のマシンはバラセル仕様なので上位は厳しいかもしれませんが楽しめればOKです、ターゲットはesso○○○○スープラです(誰のマシンか判りますか?)。
必死でブロックしますので皆さん先に行って下さい(同じヒートだったらの話ですが)・・・。
では洗濯して寝ます、皆さんも早く寝ましょう!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 反省! | トップ | YRT2時間耐久レース第1戦・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事