小樽総合博物館RCサーキット

小樽総合博物館RCカーレースは毎月第1日曜日に開催予定(雨天順延)です。

整理整頓?

2007-10-22 23:48:03 | Weblog
現在すぐ走らせられるEP/RCは5台、MR4BD・ZX-5・TA05・RC12L3・M04Mかな。
アンプが1台残っているので載せればF201、受信機を載せればMR4RALLYも走行可能。
サーボだけ載っているのがF103とRS4MT・・・今年MR4BCとDF-02を里子に出して何とか2台減ったけど更にGPのスパーテンとMP7があります。
もう少し整理したいけど微妙にカテゴリーが違っていて整理出来ません(><)。
殆んどレンタルカーになっていてりして(貸し出すのに整備が大変でいつも手抜き・・・本人にその気は無いのですが)活用はしているのですが・・・。
RCカーのストッカーが欲しい、キャスター付で移動が出来て中が見える奴!
縦で10台入って¥4.980まで(無理難題提起)なら出します(笑)。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何ヶ月ぶり? | トップ | 明日はYRT »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ストッカー (RC君)
2007-10-23 23:16:49
>レンタル
いざ3台目のTT01を子供友達に貸し出そうと思ったら
いつもパーツ取りのマシンでした。
(どんどんパーツ壊れて)
貸し出しの全部揃えてっていうのも難しいと思いましたわぁ
>ストッカー
ぜんぜん整理できてたと思うんですが。
自作ストッカーを作るとはいいかもしれませんね。
キャスター部分買って、100円ショップでネタ探して
(もしくはホームセンター)

時間があれば・・・探して見ますわ~
返信する
Re:ストッカー (booby)
2007-10-24 19:23:34
自分で言っておきながら・・・大袈裟になりそうでチョット怖い・・・多分、一番安上がりなのは引き出し式の衣装ケース(3段とか5段とかの)かな・・・問題は程よいサイズのケースがあるかどうか?
バギーもあるので250D×420L×140Hなんて都合のいいサイズありますかね。
返信する
100均で作ってみた (RC君)
2007-10-25 18:51:08
http://tt-01.jugem.jp/?eid=123#sequel

見てみて
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事