小樽総合博物館RCサーキット

小樽総合博物館RCカーレースは毎月第1日曜日に開催予定(雨天順延)です。

こんどこそ・・・

2008-10-18 21:42:48 | 日記
明日は博物館レースです・・・今度は忘れ物(汗)しないように準備・・・さっき終りました。
前回は何故忘れたかと言うとRCバックの内箱がヤレてきたのでいつも重い物は出していて当日入れようと考えていたのが間違いの元(笑)でした。
同じ事を2度も続けては人間失格(笑・笑)にもなりかねないので今回はいつも通り前日に荷造り済ませました。
これで忘れ物は無い筈・・・もう一度確認しましようかな(爆笑)!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ショック! | トップ | 結果は・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事