小樽総合博物館RCサーキット

小樽総合博物館RCカーレースは毎月第1日曜日に開催予定(雨天順延)です。

ツメが・・・

2011-09-21 21:29:33 | マシン&メンテナンス

何とか塗り終わったんですが・・・

最後の窓縁の塗装・・・

剥がれてきます(><)・・・

サンディングを手抜きしてしまいました(汗)・・・

エンジンカラーだけでも縫っておけば良かったんですが。

ツーリングは白の部分に他の色が飛び火(笑)・・・

塗り終わった時点で練習用に決定です(涙)・・・

いつもは白を先に塗るか?白を塗る前にシンナー拭きするんですがあまりに久しぶりで(笑)すっかり忘れました・・・

何台もいっぺんに塗るのはもう止めます。

ツーリング・・・来シーズン用に新しいボディ・・・

何にしようかなぁ~(笑)。

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱりね・・・ | トップ | HDCオンロードレース・・・外... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マシン&メンテナンス」カテゴリの最新記事