booby☆trap

小樽総合博物館RCカーレースのレギュレーションは右下の記事カテゴリー
博物館レギュレーションをご参照下さい!

教訓!

2006-12-02 23:15:32 | Weblog
パソコンにマイク入力があるのに今まで使えなかった訳がやっと判りました。
音量設定のミュートにチェックが入っていました(><)!
Effect画面に常時表示されていなかったので気がつかなかったのですがプロパティ画面で設定しないと出てこないのですね・・・。
ここまでいったい何年掛かったのかな~!
人生、棒にふって生きてきた感じがします(==;)
これのせいでレースデータ(身から出た錆びですが)が・・・私の貴重な時間が(大袈裟でした)・・・。
何事も勉強不足です!

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ショック! | トップ | いきなり・・・。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そ、それは・・・ (牛屋)
2006-12-03 00:24:31
まぁ、気づいただけ良かったかと。(^^;;;
ほんと、パソ系は日々勉強ですね。(^^;
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事