小樽総合博物館RCサーキット

小樽総合博物館RCカーレースは毎月第1日曜日に開催予定(雨天順延)です。

何をやってるんだか!

2008-06-29 19:17:42 | RC
ダメな日は何をやってもダメでした・・・風邪が治っていなくて朝起きたらアタマがガンガン・・・エ○○ック・イブを飲んで博物館へ・・・着いて準備していたら工具一式、家に忘れてあばれんぼさんのお世話に・・・トドメはCハブ壊して交換・・・その後ナンカ挙動が変・・・家に帰ってエアブロー中に気づきました・・・右のCハブ左右逆に付けていました(><)・・・1回左を付けて変だと気づき付け直したのに・・・左ばっかり残っていたので新しい袋から右を出した筈なのに・・・何回もバラしたのに気づかないなんて・・・ただボディがボロボロになっただけです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« がんばってくれて・・・! | トップ | ちょっとづつ・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
賞状ありがとさんです (RC君)
2008-06-29 19:49:24
体調不良の中お疲れ様です
今日は練習日なのに多かったですね

>ボディ
健康なボディがほしいですね
(プロポがやたら重く感じるので腕筋付けたいと思いましたヨ)

返信する
Re:賞状・・・ (booby)
2008-06-29 22:22:25
体調不良と言うよりはボーっとしていた感じですね・・・変なことばかりしていました。
指の方も治っていなくて時々バキって言って痛いです(笑)、本当に健康って大事ですね。
プロポの重さは持ち方にも依ると思いますので今の内に楽な持ち方を見つけて慣れた方がいいと思います。
でも体力はあった方が何をやるにも徳だと思うのでトレーニングはお勧めします。
返信する

コメントを投稿

RC」カテゴリの最新記事