小樽総合博物館RCサーキット

小樽総合博物館RCカーレースは毎月第1日曜日に開催予定(雨天順延)です。

アクシデント・・・

2008-05-07 22:33:04 | 日記
う~ん・・・まずは朝・・・バイクで出勤しようとしたらFタイヤがペッタンコ・・・急いでコンプレッサーで空気を入れて出発・・・何とか間に合う・・・仕事開始早々・・・急遽、岩見沢へ出張・・・仕事も終わり帰宅途中、今度はバイクのライトがHiビームのまま戻りません・・・帰宅して早速、修理・・・何とか修理完了・・・夜になってメール&ブログ、チェック・・・そうだ、M11修理に出さないと・・・THのニュートラルズレ・・・初期設定のしなおしだそうです・・・暫くRCはお休みです・・・早く直って欲しいです。
岩見沢の帰りに通りました・・・北海産業様、先日はお世話になりました(当別営業所です、お世話になったのは余市営業所)・・・今後も宜しくお願いします。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんとか・・・ | トップ | 博物館コース »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちわー (RC君)
2008-05-09 15:52:26
こんにちは!プロポの修理ですか?大変ですね。
ついでに、2.4ghzにパワー&upしてくるといいですね。
返信する
Re:ちわー (booby)
2008-05-09 18:34:16
送料に¥1.300も掛かりました・・・ついでに出力UPしてくれると良いのですが・・・2.4Gは次世代モデルが出るまで待った方が良いと思います・・・2.4Gが増えてくれればバンド待ちも減りますし(笑)!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事