booby☆trap

小樽総合博物館RCカーレースのレギュレーションは右下の記事カテゴリー
博物館レギュレーションをご参照下さい!

2024博物館レイアウト!

2023-12-30 19:30:26 | リザルト/博物館レース

例年になく早めに来年度の博物館RCサーキットのレイアウトを考えて見ました・・・

作図シートの都合で縦横比違いますがこんな感じのレイアウトで行こうかなと?

今年のレイアウトと変えてストレート少な目にしようと思い、某?特設?サーキット?のレイアウトをまるパクリしました(笑)。

もう少し横に広がればそこそこコース幅も取れて尚且つ攻めがいの有るコースなのではないかなと?・・・

まっ、作る過程で若干の変更あるかも?知れませんが(笑)。

来年度もご協力宜しくお願い致します。

私事では有りますが喪中に付き年末年始のご挨拶は控えさせて頂きますので宜しくお願い致します。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 修理完了? | トップ | ミニッツ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

リザルト/博物館レース」カテゴリの最新記事